あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ̄∇ ̄)





ブランブラン12月号発行中ですψ(`∇´)ψ
羽奏の今月の占い、掲載です。


{E9222844-C872-4AD5-BB20-4BA33F6A476D:01}




12月らしくロマンティックなクリスマスを迎える方も多いんじゃないかな?



19日〜3週間は公共機関遅れ出やすいですよー
契約事も避けて下さいね。
 
コミュニケーショントラブル起こりやすいから。
12月の全体的な星回りはそんな感じ。

{06034945-336F-40AA-8B73-0426C2B67653:01}




今月のラッキーアイテムは忘年会シーズンだもんでラッキーカクテルなんかにしちゃってますわい( ̄▽ ̄)



ブランの読者さんはお嬢さんが多いのでオジサマ方にはごめんちゃい!





















12/18(日)タロット講座をわかりやすく音譜






12/29 年内営業最後!忘年会をかねてラブラブ







経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座