あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




とある企業さまに出張カウンセリングに行ってきました。



毎月1回。
こちらのスタッフさんを数名。
その時、お話ししたいことがあるスタッフさんが羽奏ルームにやってこられます。





カウンセリングをさせていただく、クライアントさんの中にはとてもとても敏感な方もいます。




色んな刺激…外部からの音や人の感情を敏感に感じとってしまい他者とコミュニケーションを取るのが難しい。
相手のことを慮ると、自分を出せなくなる。





そんな方たち。

本当にピュアでとても優しい性格故の悩み。

それを聴かせて貰うたび、羽奏、もらい泣きしてしまいます( T_T)





敏感であると、この世で生きて行くのは、辛い。
羽奏もそうでした。



しかし人は、幸せになる(厳密には幸せに気づく)為にこの世に生を受けて来ています。




この世で生き抜くためにいかに、強くなるか。
それしかないのですよね。






人生に試練は付きもの。

何か起こった時に自分を出さなくするのではなく。

大木のようにブレずに立つのが強さでもない。

柳のように柔くブレても元に戻るしなやかさ。
これが一番強い。




皆がそう生きて行ければと思います。



{0B2ED32B-91AD-4116-AD3B-0EC7BEC740DF:01}









12/18(日)タロット講座をわかりやすく音譜






12/29 年内営業最後!忘年会をかねてラブラブ







経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座