今日から使える簡単手相講座




❤️ソウルメイト引き寄せ力アップ・結婚編❤️




恋愛講座の二回目は更に更に頭脳線を深く知っていきましょう。





そして一番大事な相手の頭脳線と私の頭脳線の一目で分かる相性表まで手に入る恋愛マスターになれちゃう講座です。





これさえ解れば今のパートナーとの相性や、自分の好きな人の手を見るだけで相性や考え方の違いが明確になります!






更に恋愛の悩みの一番知りたいリクエストが多い結婚線の見方もしっかり教えます★
この結婚線はとにかく奥が深い!結婚線を見るだけでも恋愛傾向が丸わかりです(^ω^)




前回の講座を受けてなくてもわかる内容ですのでご安心ください!

手相の予備知識が無い方でもわかるような内容です!
 前回の講座を受けてなくてもわかるように作ってますので初めての方でもどんどんご参加ください!





14:00~16:00

 講師 Jack Sun

受講料3500円 テキスト付き。

 予約078-231-0147





⭐️お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります*\(^o^)/*
再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。お友達は3000円に*\(^o^)/*



{94CCAF53-278A-4013-97D0-806E477B3D25:01}


{F3D30548-38B8-4A31-BCCB-AC60B13323CD:01}







「今日から使える簡単手相講座」
第2期の開講予定。

 

 

10月2日
手が物語るお金の掴み方。人脈・仕事編

 

11月13日
健康な身体が愛も幸せも引き寄せます。健康編

 
12月4日
もう幸せは逃がさない!
人生のターニングポイントを知ろう。転機と開運編

各3500円

コンプリート特別講座
今日からあなたも占い師実践マスター編
5000円
(全講座を受けた方のみ)
*最終で終了証書が発行されます。

 

日曜日14:00〜16:00



{23E5C24F-E629-4DEF-9B02-C8C5C05A2C87:01}














あなたの可能性を開くラブラブ







経営者・1人で頑張る方向けアップ






女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座