どうも。あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ



ジャイロスのエネルギーワーカー、ウィルド先生からラブラブ





急きょですがイベントのお知らせです♪

先月のウィルド一人占めイベントを開催いたしました(❁´ω`❁)*✲゚*

有難いことに予約がすぐうまり

キャンセル待ちになり

せっかくのご希望に添えずにいましたので

お盆休みの20日 土曜日に

前回と同様のイベントを開催します!!

土日しかジャイロスにこれない!

仕事や家族のことでなかなか休みが取れない!と

仰られる方に(❁´ω`❁)*✲゚*♡



今回もゆっくりと時間を確保しセッションできるよう企画しました!!!!




☆1時間30分しっかりとお時間をとり深い気づきが出来るセッション♡
90分の間に鑑定やカウンセリングだけでなくチャクラアクティベーション・フォーチュンフィンガーマジック・ヒーリングなどの特別メニューが必要な時には、組み合わせて受けて頂くことが出来ます(*^_^*)




カウンセリング30分+特別メニュー 通常12,250縁
もしくは鑑定・カウンセリング90分 通常11,750縁
にホロスコープティー(650縁)をお付けして
11,000縁で受けて頂くことが出来ます♪♪
最大1900縁オトクです♪♪




それと同時に
★2時間のロングセッション
プチ前世ヒーリング90分+カウンセリング30分  通常19,250縁に
こちらもチャクラティー(650縁)をお付けして
17000縁で受けていただけます♪
こちらは2900縁オトクです♪




なかなか平日には時間取れなかったなーと

仰られるアナタ♡

ウィルドはお会いできることお待ちしています♡

セッションやカウンセリングは一緒の時間を

共有することによって起きる化学反応

その化学反応があなたの未来をより善くする

時間になると信じています♡




どちらのメニューもロングのお時間になっているため20日の特別メニューは3名様だけの予約受付となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧




1枠 11時半から13時(前世ヒーリングは13時半まで)

2枠 13時半から15時(前世ヒーリングは15時半まで)

3枠 15時半から17時 (申し訳ありませんが3枠は前世ヒーリングの予約不可となりますm(_ _)m)




ピン!とこられた方はぜひジャイロスにお問い合わせくださいね♡












8/28ジャイロス夏の大型イベントメラメラ






あなたの可能性を開くラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座