自分の心と身体を知って運気UP!



5/24(日)13:15~


肋骨エクササイズ、カキラと占いのコラボイベント。




肋骨エクササイズ、KaQiLa~カキラ~で自分の身体がどんな状態か知りエネルギーを回す、そして鑑定で自分の心を知って行動パターンを変える。

Gyrosの開運鑑定士とカキラリスト金子さつきがあなたの心と身体に変化を与えて総合的に運気アップを計ります。



羽奏 楽の西洋占星術とタロット30分鑑定、

Jack Sun先生の手相&タロット30分鑑定、

どちらか選べて、カキラも体験できちゃいます。




Jack Sun先生のヒーリングもオプションで!500円引きで受けられます。


アバンダンテイア

フレイア

アフロディーテ

https://www.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed/photos/a.520088114668307.121398.519782918032160/975405235803257/?type=1&theater









13:15~13:15 A 羽奏の鑑定  B Jack先生の鑑定




14:00~15:00  カキラ A・B・C・D




15:15~15:45 C 羽奏の鑑定  D Jack先生の鑑定 







ご予約時にABCDのいずれかを選んでください。




参加費6000円





KaQiLarist(カキラリスト)の金子さんからのメッセージ

はじめまして。KaQiLarist(カキラリスト)の金子さつきです。


Gyros
にて、占いとコラボで、椅子KaQiLaをさせて頂くことになりました。

KaQiLa
は、ふかーい深呼吸を使って、背骨の並びを整えるエクササイズです。
深呼吸をしながら、音楽に合わせて、ゆっくりと体を動かしていきます。
そうすると血流が良くなり、徐々に徐々に、体の内側からじんわりと暖かくなってきます。
また、背骨の並びが整うので、ちょっとした腰痛や肩こりなどの体の不調が緩和され、体が軽くなる感じを感じて頂けます。

呼吸が浅くなると、気持ちが乱れる。いつもせかせかした気分で、何かに追いかけられているような錯覚を覚えたりかつて、私自身がそうでした。
ふかーい呼吸を行うことで、リラックスしてるのに、いつの間にか、気持ちまでスッキリしてくる。

体が整うと、こんなにも気持ち良い
そんな不思議な感覚を皆さまと共有したいと思っています。

ゆっくり、優しく、労わるように、ご自身の身体を整えていく。

占いで、自分の知らない自分を知り、ヒーリングやカウンセリングで心を癒し、KaQiLaで体を整える。
そんな贅沢な時間を、一緒に過ごせることを楽しみにしております(^-^)











神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

healingsalon Gyros (ジャイロス)

歩くJR三宮駅北へ徒歩5分


HP http://gyros-tea.com

Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?

Iどのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?

Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!

078-231-0147

11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね音譜