どうも羽奏です( ̄▽ ̄)
昨日は、白天滝先生と宝塚観劇に出かけておりまして、帰り電車を乗り間違え反対に行ってしまいました( ̄◇ ̄;)
17時からジャイロスが大幅遅れ…
予約の時間には間に合ったので、まあえーんですが、もしかしてどなたか飛び込みでお越し下さっていたらすみません( ̄◇ ̄;)

白天滝先生のお知り合いのお知り合いのお嬢さんがこの春、宝塚デビュー!

親御さん、チケット捌くの大変なんだそう。
久々に宝塚を観て楽しみました。
面白かった!
…別な意味で?
先生と二人爆笑しとりました。

いや、別にアンチ宝塚じゃないんですけどね。
うん。
すまん、トップ退団で泣いてる人もいたのに。

最近流行りのギャグがさりげなーく盛り込まれてたりして。
やるな(笑)


さて、本日の一枚。


{9BA9DA90-2361-46D0-ABCD-0F27E9154215:01}

復活  逆位置

前に進む方が良さそうです。
何か、過去に想いを繋げているの
かもしれません。
しかし、それは執着に繋がるものです。
新しいエネルギー、
時代はすぐそこまで来ています。
今は星が執着を起こさせているだけ。
さあ、前を向いて
新しいものを受け入れましょう。




このカードは過去が復活する、復縁などを表します。
逆位置になると、ざっくりと読めば復活はない。
もう一度繋がっていい過去と繋がってはいけない過去を教えてくれます。
現在、火の星座に星たちが集まっています。
最後は土星が12月に射手座に入れば完了。
火の時代がやってきます。
火の時代は華やかに動くほうが良いのです。
土星が蠍座にあるうちは執着を起こしますが、必要ないものはどのみち手放すことになるのです。
どうか前を向いて行かれますように。






女子力アップフェア  11/28~30キスマーク





神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F

healingsalon Gyros (ジャイロス)

歩くJR三宮駅北へ徒歩5分

HP http://gyros-tea.com

Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?

Iどのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?

Gyros初めて!疑問の方に10分無料電話相談!!

078-231-0147

11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね音譜