20日にテニミュ行ってきました♪

内容感動しましたっw


あとは、やっぱり美緒くん好きだ(*´`)

ダンスも可愛い(^O^)笑







じゃ、今からバイトだから
さよ-なら(´・ω・`)ノ

この間エアギアのチケットとれましたっハート

席は結構前の方です(*´∀`*)


本当にエアギア楽しみで4月とか待ちきれないよ(^O^)笑




そして、あと2週間後はテニミュですっ!
こっちも楽しみラブラブ!







でもテニミュの前にテストがあるwショック!
ヤバいよっ雷ハートブレイク

とりあえず赤点は取らないと思うけど
勉強頑張ろう(´・ω・)!笑


今日は朝7時からバイトだったから、
5時に起きて6時30分に家出ましたっひらめき電球

めっちゃ眠かったぁ(^O^)

で、家に1時くらいに帰ってきて
5時までずーっと寝てました(^O^)

寝すぎて頭いたいよww笑


━━━━━━━━━━━━━━

あと1ヶ月くらいでテニミュですっハート

凄く楽しみだぁ(^O^)


エアギアは4月だからまだまだ先です(ρ°∩°)





久しぶりの更新でしたッ