- 前ページ
- 次ページ
この間エアギアのチケットとれましたっ
席は結構前の方です(*´∀`*)
本当にエアギア楽しみで4月とか待ちきれないよ(^O^)笑
そして、あと2週間後はテニミュですっ!
こっちも楽しみ
でもテニミュの前にテストがあるw
ヤバいよっ
笑
とりあえず赤点は取らないと思うけど
勉強頑張ろう(´・ω・)!笑

席は結構前の方です(*´∀`*)
本当にエアギア楽しみで4月とか待ちきれないよ(^O^)笑
そして、あと2週間後はテニミュですっ!
こっちも楽しみ

でもテニミュの前にテストがあるw

ヤバいよっ

笑とりあえず赤点は取らないと思うけど
勉強頑張ろう(´・ω・)!笑
今日は朝7時からバイトだったから、
5時に起きて6時30分に家出ましたっ
めっちゃ眠かったぁ(^O^)
で、家に1時くらいに帰ってきて
5時までずーっと寝てました(^O^)
寝すぎて頭いたいよww笑
━━━━━━━━━━━━━━
あと1ヶ月くらいでテニミュですっ
凄く楽しみだぁ(^O^)
エアギアは4月だからまだまだ先です(ρ°∩°)
久しぶりの更新でしたッ
5時に起きて6時30分に家出ましたっ

めっちゃ眠かったぁ(^O^)
で、家に1時くらいに帰ってきて
5時までずーっと寝てました(^O^)
寝すぎて頭いたいよww笑
━━━━━━━━━━━━━━
あと1ヶ月くらいでテニミュですっ

凄く楽しみだぁ(^O^)
エアギアは4月だからまだまだ先です(ρ°∩°)
久しぶりの更新でしたッ
