地球のみなさん、こんにちは😃

茨城ベリーダンサーのYUNG です。

ゆんと読みます♪




5/5(日)こどもの日に

常総市の一言主神社さんで催されます

気晴らしマルシェのステージで舞わせて頂きます☆


@yung_bellydancer のステージは

12:00〜を予定しております♪☆


今回のshowで私のソロ演目のほかに

私の群舞クラスに通って下さっている

生徒さんたちとの群舞も2演目予定しております☺️


お楽しみに😊

遊びにいらして下さい!


出店も盛りだくさん

多種多様なキッチンカーの出店や

ボディケアの施術出店も

室内畳のお部屋に5名のセラピストさんたちが出店されるようで楽しみ😊


フェムテックの展示会も行われるそうです!










🌹以下に主催者さんの告知文章を掲載します🌹

———————————————————————


気晴らしマルシェ、⁡

初めてのGW開催になります!⁡

皆さまに楽しんでいただけるマルシェになるように⁡

精一杯、頑張ります!⁡

⁡⁡

今回の気晴らしマルシェin一言主神社は⁡

今まででキッチンカーの方が最多の出店です!⁡

美味しいごはんを是非ぜひ食べに来てくださいね。⁡

また、テント出店の方々も素敵な方が集まってくださいました。⁡

可愛いアクセサリーや小物など、こちらも是非お手にとってみてください♡⁡

セッション系の方もいらっしゃいますので、心を軽くしたい方もお待ちしてます!⁡

今回のステージイベントは⁡

YUNAさん 10:00〜⁡

幼体連のキッズダンスさん 11:00〜⁡

ベリーダンサー ゆんさん 12:00〜⁡

石塚美咲さん&中山ジョンさん 13:00〜⁡

⁡⁡

スタンプラリーやりますよ〜!⁡

スタンプを集めた方には、お菓子をプレゼントしてます!⁡

⁡今回は、ゲーム性を少し高める試みをしてみました!⁡

お楽しみにしててください(*^^*)⁡

シャボン玉機もあります!⁡

小さなお子様に楽しんでもらえるといいな!⁡

また同日開催のフェムテック展示会も同時開催!⁡

この機会に新しい発見、新しい感覚や価値観に触れてもらえたら嬉しいです!⁡

こちらは、託児無料のボディケアイベントもあります。⁡

施術を担当する先生は⁡

5名の素敵な先生方にお声がけさせていただいてますので⁡

是非ぜひ、ご予約お待ちしています!⁡

⁡#気晴らしマルシェ 

#一言主神社 

#ベリーダンス 

#ステージイベント 

#スタンプラリー 

#キッズダンス 

#展示会 

#ボディケア 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

⁡⁡

一言主神社についてはこちらです⁡

(HPから抜粋させていただきました)⁡

⁡⁡

大同4年(809年)陰暦11月13日、⁡

東の国であったこの地に⁡

⁡⁡

御祭神一言主大神は⁡

三岐の霊竹を験(しるし)として⁡

御来臨されました。⁡

⁡⁡

一言主神社は⁡

大同四年(西暦八〇九年)に⁡

創建されました。⁡

祭神の一言主神は、⁡

言行一致の神様とされ、⁡

何事も道理をわきまえ、⁡

良いことにつけ、⁡

良からぬことにつけ、⁡

よく聞き分けて⁡

人々の幸福のために⁡

直ちに御利益を授け、⁡

一言の願い事でも疎かにせず⁡

願いを叶えてくださるといわれています。⁡

⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

⁡⁡

※気晴らしマルシェでは、ステージイベント出演者を募集しています!⁡

ダンスなど、地域の皆さまの発表の場や⁡

コミニュケーションの場になるようなイベントを目指しています!⁡

お気軽にDMくださいませ!⁡


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する