ベリーダンサーのYUNG です。

ゆんと読みます🍀*゜

ご訪問ありがとうございます。

私のプチプラコスメ

 ちふれのコールドクリームは優秀ですね💕︎



 



​1000円以下のプチプチですが
洗い終わったあとの
お肌がふわふわモチモチ感( *´꒫`)


ただ少し時間を要するので

急いでいる時は
これは使えないけど…

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

乾いたお肌に
これを塗って
くるくるマッサージ

暫くマッサージすると

ある時
一線を超えた感覚❣️
ツルんっと
国境を越えたーーー!!!😆

って感覚が来ます笑

クリームかオイル化した合図!
これが快感🤣

そのまま少しマッサージ続けて

からの

今度は手を濡らして

乳化を目指し
暫くくるくるマッサージ

すると
次に白っぽく
乳液のようになってきます

これが乳化の合図

このまま暫くくるくるマッサージ続けてから

洗い流します

洗い流した後は
毛穴汚れも無くなって
お肌がトゥルントゥルンに

きめ細かくなる気がします。

中学生のお年頃の娘の
お鼻の毛穴汚れも
だいぶ綺麗になりました

めちゃくちゃ
柔らかい
ふわふわモチモチ肌になっているので

楽しくて
ハマります❣️

私はダブル洗顔はせず
これで終わりです。
 

 

 

洗顔の後は

ちふれのふきとり化粧水

めっちゃしっとりふわふわ

気持ちいいです( ˙-˙ )


プチプラありがたやですね💕︎




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ベリーダンサー YUNG