地球のみなさん

こんばんは!

茨城ベリーダンサーのYung です。

ゆんと読みます🍀*゜

ご訪問ありがとうございます❣️


2:00AMなうですが

投稿しちゃいます

今月買ってよかったもの


先日 栃木県益子町まで

足を伸ばして

初めて道の駅ましこに立ち寄ってみましたが

なかなか盛り上がっており

楽しかった(≧∇≦)


屋外には

魅力的な

飲食移動販売やキッチンカーの

出店などがありました。


こちらのカナダ人のママの

本格的なチリコンカンが

超絶美味しかった😋❣️

忘れられぬ味🥰



他にも魅力的な出店が複数!








道の駅店内で

こちらの絶対に美味しそうな

スペシャル大きなイチゴさんが

2つ入ったパックを

購入してみました🍓🍓❣️


 



お家に帰って

お夕飯後に

娘と1つずつ頂きました😋


皮?部分が超薄くて

思ってた以上に柔らかく

中心部までジューシーで甘い!


とっても美味しかったです❣️


ひと粒135円の苺

丁寧に味わって

頂きましたー😋


贅沢に満たされた気分🎶 

良い気分です❣️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

道の駅ましこ

楽しかったです!


道の駅って楽しいですよね

私は遠出などした時に

道の駅を見つけると

必ず立ち寄りたい派です❣️


みなさんのお気に入りの

道の駅などありましたら

ぜひ教えて頂きたいです♡♡



それでは

ごきげんよう

おやすみなさいー♡



茨城ベリーダンサー Yung (ゆん)


茨城ベリーダンス教室

Atelier Boho Mystica 

茨城県土浦市荒川沖西1-13-8

桂ビル荒川沖西203号室


ベリーダンサーゆんの

インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では

ベリーダンスの発信をしております

もしもよろしかったらフォローして頂けたら嬉しいです❣️




レッスン生を新規大募集しています!

まずは体験レッスンをぜひ受けに来てくださいね💕︎

体験レッスンは2000円です☺️

以下の公式LINEから【体験レッスン希望⠀】と一言メッセージを頂けましたら

追ってご案内させて頂きます😊