こんにちは😊

ベリーダンサーのYung (ユン)です。

フォローして頂けたら嬉しいです✨

おすすめのコスメブランド

 昨年後半から

クッションファンデをTIRTIR(ティルティル)に

シフトしました。


クチコミサイトでも

断トツの人気を誇る

韓国コスメですよね。


騙されたと思って

1度購入して使用してみましたところ





サムネイル

お手ごろ価格なのに

マジで良い!

近所のドラッグストアなどでも

どこでも簡単に手に入るのも良いですね

カラーを試せるのも良い💕︎


使用感は

私の乾燥肌にも

しっとりツヤツヤにフィットしますし



何よりも

私のシミそばかすだらけの肌には

有難い

カバー力も優秀すぎます!🙏


私はシルバーのコンパクトも

購入して使用してみましたが


カバー力の面で言うと

赤のコンパクトの方が

断然カバー力あると思います。

自分には赤が合っていましたので


リピで赤を購入して使用し続けております。


だいたい1ヶ月に1個購入してます。


私はとにかく乾燥肌なので

クッションファンデの後にお粉などは

使いません🤗

そのままです☺️


私はクッションファンデの前に

下地プライマーは塗ります☺️


カバー力欲しい方には

ぜひTIRTIRのクッションファンデ

オススメします✨✨


↓↓↓なんと楽天のこちらのショップでは

ただいま20パーセントオフになってる!!🤩

ガガーン 近所のドラッグストアで

定価で購入したばかりでした……

😅😅😅😅😅Σ(゚Д゚;≡;゚д゚(笑)







 

 

 以上

ベリーダンサーYung でした。

お読みくださり

ありがとうございました♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

茨城県土浦市で

ベリーダンス教室を主宰しております。



茨城ベリーダンス教室

Atelier Boho Mystica 

茨城県土浦市荒川沖西1-13-8

桂ビル荒川沖西203号室




    

あなたもベリーダンス
習ってみませんか?

Atelierではただ今
新規レッスン生を募集しています。

1度体験レッスンを受けに
いらしてみてくださいね💕︎

こちらのLINEから
【体験レッスン希望⠀】
と一言メッセージを送って頂けましたら
追ってご案内させて頂きます🥰




 


    

ベリーダンサーYung 
Instagramもやっています!
良かったらフォローして頂けたら嬉しいです‼️