地球のみなさん

こんにちは😊✨

ご訪問ありがとうございます❣️


ベリーダンサーの

Yung です✨

ゆんと読みます☺️

どうぞお見知り置きを

よろしくお願いします😊



今週は

私のお誕生日ウィークということもあり


とっても

嬉しいサプライズ!!

レッスンで

 生徒さんたちが

お祝いをしてくださったの🥹😭


嬉しいです😭😍🥹


火曜日クラスの女神たち♡

どうもありがとうございます❣️

めっちゃサプライズで

感激しました😭🙏

​火曜日クラスのみんなから

素敵なお花を贈って頂きました😍

嬉しい😍😭


水曜日朝クラスの女神たち

どうもありがとうございます❣️


azuchanから

めっちゃかわいいお花❣️😍🥰

嬉しいよぉ🥹🥰

ありがとうございます❣️

Kasumiさんから

素敵な焼き菓子を頂きました😍

ラ・ボナスさんのお菓子♡

嬉しいです!

娘のことまで考えて

くださったのてしょうか

全部2つずつ 🥹

娘と一緒に美味しく頂きます😍

ありがとうございます❣️

〒300-0844
茨城県土浦市乙戸686-6




水曜日夕方クラスの女神たち😍

水曜日群舞クラスの女神たち♡

サプライズのお祝い

ありがとうございました‼️


私と同じお誕生日の

かすみさんと

1/23お誕生日の

ヒロちゃんに

私からお祝いのお花を渡し

盛り上がっていたところ


サプライズで

みんなから

こんなに両手いっぱいの

大きなお花束を贈って頂き💐

感激しました😭😭😍



こんなに

両手いっぱいに抱えるくらいの

お花❣️感激すぎます😭😍



  昨日 水曜日は

レッスンが4つの

スーパーダンサー‪𝐃𝐚𝐲‬

ラストの夜クラスの女神たち♡



栃木県栃木市から

車で2時間くらいかけて

毎週レッスン受けに来てくれている

マホちゃんから

大好きなシフォンケーキをホールで

贈って頂きました😍‼️


栃木市で

ご夫婦でやっている

超美味しい

オーガニックの南インド料理屋さん

smile farm shanti の


ご主人のお母様(通称 ゴッドマザー)が作っている

人気メニュー 

シフォンケーキ✨✨


1度食べたらやみつきで

私も娘も大好物なんです💕😋😍💕

嬉しい お誕生日ケーキ!!


私は生クリームなどのケーキは

あまり得意ではないので

シフォンケーキ

めっちゃ嬉しい♡‼️



明日1/19が

私のお誕生日です🎂

30代のころは

歳をとることって

そこまで嬉しくなかったのですが


40代になると

歳を重ねられることの歓び

なんだかとっても

幸せを感じています(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございます❣️



自分の周りの

40代 50代 60代 70代

ご年配の方々も

すごくハツラツとしていて

人生を楽しまれ

輝いている方が多く


それもまた

励みになっています😌❣️


自分もまた

誰かの励みになるような

存在であれたらいいなと

願います😌☺️😍



今日1日を振り返ろう

 

 今週末の

 1/20(土)は

つくば市にある

素敵な結婚式場

ハウスオブブランセさんで

開かれます


なにやら

VIPな方々がご出席される

新年祝賀パーティーの

余興で踊らせて頂きます😍


明日のお誕生日は

娘アリエル15歳ベリーダンサーと

リハーサル三昧の1日となります😌


楽しみ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みなさま

どうぞ素敵な1日を

お過ごしくださいね✨


最後までお読み下さり

ありがとうございました😌


愛と感謝をこめて

ベリーダンサー Yung 


茨城ベリーダンス教室

Atelier Boho Mystica 

茨城県土浦市荒川沖西1-13-8

桂ビル荒川沖西203号室