茨城ベリーダンサーの

Yung です


ゆんと読みます(*^^*)

どうぞお見知り置きをお願いします🙏🥰



今週の自分へのご褒美


昨日は15歳の娘と

お出かけしました🚗💨


目的地へ向かう途中

いばらきフラワーパークさんに

寄り道で立ち寄ってみました!





インスタのリールにて

レポート投稿しましたので

もしもよろしかったら

ご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




いばらきフラワーパークさんでは

今夜1/14まで

ニューイヤーイルミネーションを開催されているようですよ!


20:30までやってるみたいなので


お近くの方は

まだ間に合うはず!😁


今日の私はずっとお家で

お掃除したりしながら

身辺整えて過ごしております。


 昨夜降っていた雪は

今日は積もらずに

もう無くなっていたので

ひと安心しました☺️


スタッドレスタイヤじゃないので

雪積もったら困るーー😰



それではみなさま

ごきげんよう✨( ´ ▽ ` )ノ


ベリーダンサー Yung 

茨城ベリーダンス教室

Atelier Boho Mystica 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する