↑↑↑

過去の投稿もぜひ

ご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



茨城ベリーダンサーの

Yung です。

ゆんと読みます🍀*゜

どうそお見知り置きを☺️




先日

娘と茨城県下妻市にある

温泉施設

ビアスパークしもつまさんに行きました🙋‍♀️🚗 ³₃





私はタトゥーがあるので

家族風呂👪を利用させて頂きました。


家族風呂は

1時間2000縁で利用できます。


どうやら

家族風呂は2室あるようです。


今回の家族風呂は

ふれあいの湯

という前回と同じ湯でしたが


この日は

アヒル風呂になっていました✋🛁🐤


↓↓↓




こんなにたくさんの

アヒルちゃんたちが

かわいく全部ひっくり返って

ぷかぷか浮いておりました😊

🐤🐥🐤🐥🐤



なんかとっても可愛い♥️😂


ふれあいの湯には

4つのシャワー カランが設置されており

一度に4人が洗えます!


私は娘と2人で利用でしたが

大家族でも大丈夫!




洗面台は

お2人同時に利用できます。

アメニティも充実で

ありがたい🙏


ドライヤーもあります。




卓球もできます!!


もちろん

今回も卓球しました🏓


太鼓の達人と

マリオカートも

なんと無料で遊べますが

ちびっ子たちたくさんいて

人気だったので

大人の私たちは遠慮しておきました😂


なぜか

人気がなくて

空いていた

バスケットボールのゲームをしました😂



ちびっ子用という感じで

完全に舐めてました😂

やってみると

以外と難しい!

面白くて

白熱の試合!(笑)


あー楽しかった😂


漫画もありますので

大広間で寛ぎながら

読書もできます!





ぜひみなさまも

ビアスパークしもつまさん

遊びに行かれてみてください!






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 茨城県土浦市荒川沖で

ベリーダンス教室を主宰しています。

ベリーダンサーのYuNG です

インスタもやっていますので

ぜひフォローして貰えたら嬉しいです!




それではみなさま

今日も良い1日を😌




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する