こんにちは😊

茨城ベリーダンサーのYUNG と申します。


ゆんと読みます☺️


私はベリーダンスを

色んなジャンルの音楽で踊ることを

探求している

フュージョンベリーダンサーです🥰



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


【タップダンサー丹精さんとピアニスト永田ジョージさんとのセッション✨】



週末11/25土曜日に


茨城県大洗町にございます

LIVEもできる素敵なレストラン

古橋亭さまを会場に開かれました


国内外でご活躍されている

プロタップダンサー丹精さんと


これまた国内外で

ご活躍されている

素晴らしいつくば在住のピアニスト

永田ジョージさんの


ディナーショーに行きました😊


丹精さんとは

今年の4月にとあるイベントでパフォーマンスされていた時に初めてお会いしました🥰


今回 茨城県でパフォーマンスされるとのことで

こりゃ絶対に行かな!!!


って感じでした😂


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


お2人とも

すんごい素晴らしい演奏でした😍

瞬きするのも忘れて

見入ってしまったから

目がカピカピに乾いてしまった😆笑


大変嬉しいことに


私Yungも

念願の(密かにずっと願っていたことだったので)

1曲 飛び入りセッション

即興で踊らせて頂きました😌♡


よかったらご覧くださいね💕︎




ラテン音楽あまり詳しくないため

ミロンガ?を

踊るのは初めてだったのですが…


もっとお勉強せねばと思いました!(笑)😅


しかしとても楽しかったです!





おふたりは

前日に初めてお顔を合わせられたそうで


この日も打ち合わせや

おふたりでのリハーサルもなしの


即興でコラボ演奏をされていたようですが


なんというプロフェッショナルな

息の合わせ方🤩

すごーい!!


勉強になります。


おふたりのトークも最高に楽しかった🥰

漫才も観れて一石二鳥的な夜でした笑笑



良い宴でしたーー🥰😍

丹精さん 茨城に来て下さり

ありがとうございました!

ぜひ茨城県でまた

やって欲しいです!


たくさんの方々に観てもらいたい

素晴らしいアーティストです!



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


なんと お食事の時

言わずと知れた

阿字ヶ浦の人気 海の家


山形屋のマリさんと

お席ご一緒させて頂き


お知り合いにならせて頂きました❣️


動画もありがとうございます‼️


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


そのほかにも

素敵な方々とお会いできて

幸せな夜でした🥰


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


大洗町に

LIVEもできる

こんなに素敵なレストランがあったとは‼️


コースお料理もおもてなしも

最幸でした🥰





マスター

奥さま

スタッフのみなさまも

心のこもった

あたたかいおもてなし

ありがとうございました🥰


愛と感謝をこめて

ベリーダンサー Yung



















🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


私ゆんは

茨城県土浦市荒川沖という街で

ベリーダンス教室もやっています✋


ご興味ありますかたは

ぜひ一度体験レッスンに

いらしてみてね💕︎


体験レッスンは2000円です😘