デジタル一眼買いました! | MESSAGE TO THE UNIVERSE

デジタル一眼買いました!

以前よりバイクのツーリングのお供等にデジタル一眼レフカメラのE-520を

所有しておりましたが、今般諸般の都合にてE-520をドナドナ致しました。

そして新たなる相棒となるデジ一を購入!それがこれ!

MESSAGE TO THE UNIVERSE

Nikon D90 でーすニコニコ

うーん。かっこいい・・・

しかもレンズは奮発してNikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR を買っちゃいました

やっぱ風景写真をよく撮るので16mmスタートの広角もOKなレンズが欲しくなっちゃたんですよねーラブラブ!

重さはE-520より重くなったけど、所有欲を満たしてくれます。

2月初旬に仕事で景色のいい所に行くことになったので、それまでに一通り操作方法をマスターして

いい写真をいっぱい撮れるようにしたいです。