遅くなりましたが | MESSAGE TO THE UNIVERSE

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

とまぁ今までブログの更新をサボり続けていたわけですが、

とりあえず生きています。


年末年始は餅つき、成田山へ初詣、そしてライコランドへ初売り

箱根駅伝をTV観戦、軽井沢アウトレットへショッピング等々

ゆっくりとした時間を過ごしました。

そうそうライコランドの初売りではYZF-R1のタイヤを交換しました

ピレリのディアブロコルサ3ってのが前後で29800円でした。

そしてバイク用ウェアの1万円の福袋もお買い上げ!

中身は派手派手冬用ジャケットと3シーズンいけそうな

シンプルなシンプソンのジャケット。それとエルフのグローブとインナーでした。

派手派手冬用ジャケットは見た目は何とも言えないですけど

とにかく暖かいです。

冬ツーリングするときは重宝するかも。
もう見た目なんて気にしませんヾ(@°▽°@)ノ

さて、バイク絡みでもう一点新春初売りでネットショッピングをしました。

それはヘルメット!

ナップスのオンラインショップにてショウエイのX11が26000円位で

売っていたので3日に早速お買い上げ。

今日無事届きました。現物みてこれは非常にお買い得なお買い物を

したことを実感。勢いで買ったのでサイズが不安でしたが、

まさにジャストサイズ!ラッキ~

そんなこんなで1年の始まりは、まずまずの出だしです。

今年一年いい年でありますように。
(※なお、おみくじは小吉でした)