ケータイ買い換えました | MESSAGE TO THE UNIVERSE

ケータイ買い換えました

ドコモのケータイ so905iを使い始めて早2年。

外装もけっこうボロボロになってきたので外装交換も考えたのですが

まぁ2年も使ったことだしと、機種変更することにしましたニコニコ

しかしお店に行くとホンと今のケータイの値段は本当に高いショック!

6万円とかの値段が当たり前のようになってます。

6万円で何が買えるかを考えると・・・・

トレンチコート・バイク用ETC・スタッドレスタイヤ・腕時計のオーバーホール・
カメラのレンズ・etc。。。。

考えれば考えるほど高い・・・ガーン

なんとか安い店はないかとネットで調べてみると

どうも都内某所に安い店があるとの情報が!

けっこう会社からも近かったので定期を使って

早速今日その店に行くことにしました。得意げ

あやふやな記憶で勢いで出発したので場所が分からず

少々迷子になりましたが、目的地は激安系ケータイショップ。

派手な店舗は迷子な自分への十分な道しるべになりました。

早速店内に入るやいなや、ほかの店舗とは明らかに違う価格が

表示されてました。

そうなったからには勢いで購入ですラブラブ!

値段はこんな感じです↓

MESSAGE TO THE UNIVERSE

このF-03Bとヘッドセットと4GBのマイクロSD付きで

この値段です。

ほかのお店より2万円くらい安~いチョキ

おまけにポイントも使って結局3万円切る価格で機種変できました。

満足満足合格
(因みに買ったケータイは今充電中でほとんど触れていないです汗