【#瞑想集中講座を開催しました!】

今日は、「瞑想集中講座」のDay1を
シークレット開催しました😊🌟

前々からリクエストをいただいていた
こちらの集中講座

今回は、特別に2名限定で
じっくりと、2人の今の状態に合わせて
アレンジした内容で行いました🌼


なぜ今の時代
世界中で瞑想が注目されているのか?

不確実で曖昧な時代だからこそ
「今ここ」に集中して
自分の内側と繋がり
心の平安を得る
瞑想が、現代人の必須アイテム


瞑想を日々の生活に
1分でも取り入れると

⬇️

⭕日々幸せの感度が上がって
     条件なしでHappyでいられる😊
⭕集中力・パフォーマンスUP✨
⭕対人関係も円滑に🤝
⭕常識を超えたひらめきが増える✨
⭕引き寄せが増える

などなど数え切れないほどの効果があります


🍀🌿参加者さんの感想🍀🌿

▼瞑想することによって、どんな効果があるのか学べてよ良かった

▼瞑想だけでなく、日頃の意識の仕方も学べて良かった

▼ネガティブな気持ちも否定しなくていいんだと分かった

▼穏やかな気持ちになった

▼人と接する時も穏やかな対応ができそう

▼コーチングもやってきたから、リンクしているところもあり、より理解が深まった

▼まだまだ後半まで続きがあると思うと
    ワクワクします!

🍀🌿🍀🌿🍀🌿

明日から1週間、実践練習会😊

そして、来週末は、Day2🌟

冬に、また開催しますので
気になる方はご連絡ください⛄️❄️✨