【台湾での思ひ出🇹🇼】

もう6~7年ほど前でしょうか
台湾に2週間ほど滞在していた時期が
何回かありました

(ここには書けないことも色々ありますが笑)






台湾は好きな国のひとつです(^^)

人が優しいし
日本よりもっと人々が自由で
個性を隠さずに出せる雰囲気で🌈

全国に300あるといわれている
夜市は、毎日夏祭りみたいで楽しいし♪





街ごとにカラーが違くて面白い✨

台北周辺
台中
高雄
に行きましたが

いつか台湾の東側にある
大きな国立公園に行きたいと思ってます🏞
自然が豊かみたいで
ワクワクします🌳


このときは、
オーストラリア2年在住
➡️バリ島一人旅(食中毒で悶え苦しむ💦)

そして、
バリ島から日本に帰国する途中で🇯🇵
急に、台湾に寄りたくなって(!)✈️🇹🇼

台湾にいるいろんな友達に
「数日後から台湾行こうと思うんだけど、会える?笑」

とみんなに急遽連絡しまくって
けっこうみんなすぐに返事くれたから
飛行機とって寄ったんだったかな?✈️


写真の綺麗な台湾の女優さんが
住んでるおうちに
2週間くらいお世話になったり





🇦🇺オーストラリアで一緒に
マンゴーファーム🥭やバナナファームで🍌
働いてた子達と再会したり





この後、日本に帰国してから
今度はニュージランドに行こう🇳🇿🐑
と思っていることを
オーストラリア時代の友達に伝えたら

その後、ニュージランドを一緒に
ロードトリップ🚗⛺することになる
台湾人の子を紹介してもらったり…





なんだか面白い滞在になりました😊


本当に、人生って
人とのご縁で繋がって
ここまできたんだなぁと

改めて振り返ってみると感じます🙏❤

来年からまた世界中を
周りながら暮らすので🌏

どんな未来が待っているか
ワクワクします😊🌟

数年以内に、
みんなを世界のいろーんな面白いところに
連れていく、旅行業もやります!🌏✈️

数年前からオフ会でも伝えてますが
セクマイ向けの旅行の企画も
必ずや現実化したいと思ってます💪🌈


===========================

【じぶん開花サポーター🌸】彩
~世界を旅するライフコーチ~

▼ライフコーチ
▼心理カウンセラー
▼ヨガ&瞑想インストラクター
▼セクマイ限定のコミュニケーションスクール主催&講師
▼ヒーリング施術
▼鑑定
 など

===========================