こんばんは★
主に、戸籍上女性のセクマイ向けに
ライフ・コーチングや心理カウンセリングを行っている彩です!
 
「そろそろ、恋人欲しいなぁ…」
と思っているみなさん~!
 
バレンタインデーとホワイトデーに開催し
みんなでワイワイ盛り上がった
~自分にピッタリ合う相手の見つけ方が分かる~
「恋愛心理学講座」(ベーシック編)
 
11日にベーシック編
 
そして、18日には
アドバンス編として、
大人の夜のお話
も心理学的な観点で
クイズ形式で楽しく解説していきます音符
 
 
なんとコレを知っておくと!!
気になるあの人との夜の相性
を知れちゃいます…ハート
 
もちろん、友達や仲間内で盛り上がるクイズゲームとしても活用できます♪
 
 

【アドバンス編~大人の恋愛心理学講座~で得られること】

▼タイプ別で相性の良い人が分かる

▼「なんか合わないなぁ…」と感じている人と、なぜ合わないのか?が腑に落ちる

▼これからの恋人探しで抑えておくべき「外せないポイント」が更に分かる

▼夜の相性を知る質問集ラブラブ

などなど

 
 
他にもこの講座の内容は
ドキドキ女性脳、男性脳について
ドキドキ恋愛上級者から学んだパートナー探しで必ず抑えるポイント
ドキドキ好まれる女性の4パターン
等など・・・
 
※基本、「ベーシック編」からの参加をおすすめします
 
 
「講座」と聞くと、堅苦しく感じるかもしれませんが
Gypsyの特徴はアットホームな雰囲気なので
みんなで交流して笑いながら
楽しく参加できる雰囲気づくりをしています
安心してお気軽にご参加くださいおねがい
 
下矢印開催概要は下記下矢印
 
 
▼補足
私は『嫌われる勇気』の本で有名な「アドラー心理学」をベースとした
コーチングやカウンセリングを本業としておこなっていますが、
 
アドラー先生は
「Sexもコミュニケーション手段の一つ」だとおっしゃっています。
(※ちなみにフロイトは、Sexは目的だとしています)
 
 
「恋愛心理学」ワークショップは
2019年から開催を始め
リアル開催で毎回満席をいただき
 
コロナ禍でオンラインに切り替えて
2月から内容もバージョンアップしてますひらめき電球
 
 
バレンタインデーに開催した際は
11名のセクマイさんが参加し
大盛り上がりでした😆
やっぱり恋愛話は盛り上がりますね❤
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
【開催概要】
 
■日時: 9月18日(土)
20:00スタート / 22:00終了予定
 
■参加方法: オンラインZoom
 
■参加費: 
●一般: 3,000縁💞(円)
●友達やカップルでペア割👭: 1人2,000縁
★「ベーシック講座」参加者割引: 2,000縁
★Twitter/Facebookシェアで、なんと1500縁✨
 
(リアル開催の時は、参加費4000縁で毎回満席でした。オンラインバージョンは、内容が更に濃くなっています✨)
 

※今回のワークショップは、セクマイ限定ではありません
(セクマイの方が毎回多いです☆)

セクシャリティ関係ない内容になりますので

セクマイの話はしませんので、安心してご参加ください(^^)

 

※お支払い方法はPaypay、LINEpay、PayPal(+手数料)、銀行振込に対応しております
 
 
【お申し込み方法】
以下の公式LINEに
「18日参加希望」とご連絡ください🌸
 
(送っていただいたメッセージは私にしか見えませんので、ご安心ください(^^))
 

 

 

お気軽にご希望の時間帯(平日昼間なども開催可能)をLINEでお聞かせくださいおねがい

多くの方がHAPPYライフを送れるように、お手伝いできることを楽しみにしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☘️Gypsygirlsについて 
2018年から3年間で1500名以上が参加!
 
「戸籍上女性のセクマイ」向けに虹
交流会(オフ会)やワークショップ、ヨガ
人生を豊かにするための各種講座
「コミュニケーション・スキル&幸せ度アップ3ヶ月スクール」
(現在2期目を開講中。今夏3期スタート予定)
など様々な展開をしていますニコニコ
 
 
毎回アットホームな雰囲気と言われ
初めての参加でも安心して
楽しんでもらえる環境に配慮しています(^^)
 
 
コロナ禍で自由に安心して
新しい人との交流が得られない今
オンラインで全国のセクマイさんを
繋げる企画をいろいろとしています🌈♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
☘️主宰者: 彩
・30代フェム
・ヨガインストラクター
・ライフコーチ、心理カウンセラー
・海外在住経験4年🌏
 
🌟お申込・お問合わせは
以下の公式LINEに
お気軽にメッセージをください(^^)
公式LINEでイベント情報をお届けしています
 
 
過去のイベント情報など、
写真付きであるので雰囲気が見れます(^-^)/
 
「今後の予定」から、公式カレンダーでイベント情報をチェック!(随時更新中✨)
 
・イベント情報
    (交流会、ヨガ、各講座情報など) 
・各部活の紹介
・参加者さんたちの声

・主宰者について etc...

 

 

 


Twitterで交流会や新企画など様々な情報を毎日発信中!!

最新情報や主宰者の日常・つぶやきはこちら!

 
 

★Gypsygirlsの公式LINEアカウント

≪登録メンバー数 800名以上!≫

LINE登録メンバー限定割引や大事なお知らせ等をお届けしています🌟

ぜひ今すぐポチっと登録してくださいね(^^)/

友だち追加
 
 
 
★連絡先メールアドレス
gypsygirls.lb@gmail.com

ブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村