【日曜20:30から★体験会やります】

みなさん、こんばんは!🌙
夏のような暑さになってきましたね!☀️

7月から新しい企画を始めます!🌈
その名も…

3ヶ月で人間関係に自信がつき、信頼し合えるセクマイ仲間もできる!
『体験型コミュニケーション講座』




実は昨年からこの企画を練ってきました!🏃🏻💨

なぜかと言うと…

2018年から2年間、戸籍上女性のセクマイ向けに開催し続けてきたオフ会に参加してくれたみなさんから、こんな悩みをよく聞いていました。

「勇気を出してオフ会来たけど、気になる人になかなか話しかけられない…」

「がんばって話しかけたけど、会話が続かない」

「人見知り過ぎてどうしたらいいのか…」

「そもそも自分に自信が無い…」


そんなみなさんのお悩みの声になんとか答えたい!

ずっと、どうしたら良いのかと考えていました。。


そして!!

ついに、来月7月から、
『コミュニケーションスキルをアップさせる』戸籍上女性のセクマイ限定🌈のオンラインスクールの開校を決めました!!


【講座の内容(抜粋)】
・自分とのコミュニケーション
・他人とのコミュニケーション
・相手の立場に立つ
・価値観の違う相手とも我慢せずに、しかも傷つけない方法で意見を伝える方法
・自分に自信をつけて自己肯定感を上げる方法
・自分のキライを好きに変える方法
等々

学校のように、ずっと聞いているだけの講座ではなく『体験&実践型コミュニケーション講座』なので、セクマイ同士ワイワイしながら楽しく自然と身につけていくことができます!✨

そして!
講座だけではなく、毎朝楽しく早起きの習慣化もできるようになり、仲間と信頼関係を築き上げながら、学んだことを実践練習できる仕組みになってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


前回2回、私からコーチングを受けてくれている方向けにクローズドで開催した体験会に14名参加してくれて、なんと11名の方がすでに参加希望をされ、参加が決まりました!!

体験会では、
「夢が叶いやすくなるワーク」もやります!
これがみなさん目をキラキラ輝かせて笑顔になっていて、大好評でした!✨

今回7月からの1期生は、人数限定で開催することにしました!
なので、【あと1名】もしくは数名のみの募集となります!

そして!
【1期生限定の特別価格】にしています!

コミュニケーションに苦手意識のある方
コミュニケーション能力を身につけるだけでなく、一生モノの仲間と信頼関係を築く3ヶ月、
ぜひご参加お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡‬

ご興味のある方は、公式LINEもしくは以下のメールアドレスにご連絡ください😊
gypsygirls.lb@gmail.com




Twitterで交流会や新企画など様々な情報を毎日発信中!!
 
 

★Gypsygirlsの公式LINEアカウント

≪登録メンバー数すでに600名以上!≫

オフ会情報などをお届けしています🌟

ぜひ今すぐポチっと登録してくださいね(^^)/

友だち追加
 
★あ連絡先メールアドレス
gypsygirls.lb@gmail.com

ブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします🙇🙏 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村