今日のオンライン交流会は濃かったー!!✨


※写真掲載は参加者さんに許可をいただきました


なんと!
フランス・パリ
から初参加してくれた方もいましたー🇫🇷🗼🍷

オンライン交流会始めてまだ数週間ですが、早速世界と繋がれて嬉しいー😆✨

とーっても可愛くて、感じの良いパリジェンヌでした❤✨
もっとお話聞きたかったです~😊
また参加してくれたらいいな🎶

そして、他のメンバーも
なかなかの強者揃いでした!!🌏 ✨✨

内モンゴルを馬で4日間旅した人🏇

10代でひとりでインドを2ヶ月周遊した人🇮🇳

チェコやベルギー、オランダなどヨーロッパ好きな人🌈


などなど…
対面での「海外好きオフ会」に負けないくらい濃いメンバーでした😁


Twitterで新しくハッシュタグを作りました🙌✨

#うちで繋がろう

そして、既存の
#Gypsygirls

全国、そして世界のセクマイさん、ぜひこの機会に繋がりましょー😊❤✨





Twitterで交流会や新企画など様々な情報を毎日発信中!!
 
 

Gypsygirlsの公式LINEアカウント

≪登録メンバー数すでに600名以上!≫

オフ会情報などをお届けしています🌟

ぜひ今すぐポチっと登録してくださいね(^^)/

友だち追加
 
連絡先メールアドレス
gypsygirls.lb@gmail.com

ブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします🙇🙏 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村