11月9日(土)

Ace交流会(アセク/ノンセク/デミ/グレー)×Gypsygirls

今回、初の参加者さんとのコラボ企画が実現!!

【Ace交流オフ会】を開催します!

今回の企画者は、普段Gypsygirlsに参加者としてよく来てくれているトモさんです!(Twitterアカウント @tomo__327)

あっ、トモさん、最近LGBT界でも流行りのYouTuberになったんだってキョロキョロキラキラ
 

2018年4月から、アットホームな雰囲気と好評のGypsygirlsの交流オフ会イベント🌼
総計900名以上の方にご参加いただいてます。

おうちのような「アットホームな雰囲気」の会ですニコニコクローバー

 
 

毎回、20代~アラフィフまで幅広い年齢層の、様々な職業の方が集まります✨

一人参加率が90%なので、安心してくださいね☆
オフ会初心者の方も、スタッフがサポートしますので、ぜひお気軽にご参加くださいね(^^)

 

【開催概要】

■日時: 11月9日 (土) 14:30~16:30 

■場所: 水道橋・後楽園駅から徒歩5分のオシャレな完全貸切スペース

■募集人数: ~20名 
 

■参加費:当日払い 3500円(フリーソフトドリンク、お菓子付き)
別途、今回特別にお酒も注文できます!(1杯500円~)

■参加条件

こちらのトモさんのnote記事をご参照ください

(こちらのオフ会は、年齢制限はありません)
①戸籍上女性 又は FtXの方

②アセクシャルを自認している方

上記の両方が当てはまる方限定になります

また、
▽アロマンティックアセクシャルの方はLGBTに関して偏見のない方
▽ロマンティックアセクシャルの方はレズビアン・バイセクシャル・パンセクシャル・ウーマセクシャルの方とします
※ウーマセクシャルとは
女性が好き という意味です。レズビアン(女性として女性が好き)だとXジェンダーの方に当てはまらないので作られた言葉です。

それぞれの用語の意味
アロマンティックアセクシャル
恋愛感情を抱かない
他者に対して性的欲求を抱かない
(日本ではAセク、アセクシャル)

ロマンティックアセクシャル
恋愛感情は抱くが、
他者に性的欲求は抱かない
(日本ではノンセク)


また、
アセクシャル・アンブレラ
アセクシャルと似ている方たちを含めた総称

▽グレーセクシャル
性的欲求をわずかに感じる
▽デミセクシャル
深い信頼関係をもった相手にだけ性的欲求を抱く

上記に当てはまる方も、Aceの仲間です
 

興味があれば是非ご参加下さいね(*^-^*)
【アセクシャルかどうか悩んでいる方も是非!】
いろんな方と情報交換して、自分自身を見つけられる会にしたいなと思っています。
お友達がほしい方も是非お気軽にご参加ください~♪
連絡先交換も自由☆
 

アットホームな雰囲気でリラックスして頂けるような空間なので安心してくださいね(^^)/



 

★★お申込みはこちら★★

 
 
 
交流オフ会のあとは、参加者さん同士、
徒歩5分のラクーアで、
お茶、ご飯、ショッピングしたり、
1回券ごとのメリーゴーランド、ジェットコースター、お化け屋敷等の遊園地で遊んで帰ることもできて楽しいですよ♪

 
 
 
 
 

スタッフ共々、皆さんにお会い出来るのを楽しみに準備がんばります星

 
 
 
 
 
 

★公式LINE、全員登録してね♪