こんばんは、今日はまた春の陽気が少し戻ってきましたね晴れ虹

 

何年ぶりかに自転車に乗ったら、清々しくて気持ちよかった~ニコニコ音譜

普段は少しヨガをやるくらいで、あまり身体を動かす機会がないのですが、今年は色々挑戦したいなと思いました~

 

そういえば、自転車好きなビアンの人、多いですよね?

私の周りにも高そうなカッコイー自転車乗ってるこちらの人たち、けっこういます。笑

 

彼女とツーリングとか、良いなぁ~ラブラブ




 

はぁ・・・(遠い目)


 


さて。気を取り直して。笑

2月16日に開催するGypsygirls池袋オフ会

 

今回は、2部制なのですが、、、

 

実は、うちのスタッフも参加します。笑

 

気さくでとても優しいので、乞うご期待♡

 

 

 

ビアンのブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします🙇🙏

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村