こんばんは、ビアン・バイ女性向けにオフ会を開催しているGypsygirlsのあやです🌈

ちょっと所用で、実家に帰ってます。

そんな昨日は節分👹
近所で節分のイベントがあったので、両親と一緒に参加してきました。
 


この上から、豆が巻かれます!
下にいる人達は、ビニール袋や紙袋などを手に、「こっちこっち~🙋🙌🏻🙌🏻🙌🏻」とアピールして福豆を手に入れようと必死!!

外国人の方もいて、節分を初めて体験するのか、ニコニコ楽しそうだったので、こっちまでなんかホンワカした気持ちになりました(∩´∀`∩)

想像以上の接戦にビビる私ww

ひとつは地面に落ちたやつ拾って、もうひとつは手でキャッチ!😙🙌2個げっとできました🎶

父と母はいっぱい福が手に入ったようでよかったです照れ


こういう地域イベントっていいなぁ~

都心より、郊外でのんびり暮らしたいなぁと改めて感じた日曜日の出来事でした🔆


豚豚豚
あ、池袋でオフ会やりますよ🌈♡



羊羊羊


ビアンのブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします🙇🙏

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村