だいぶ遅くなりましたが、新年のご挨拶申し上げます。
今年もGypsygirlsと、あやちゃんのことを宜しくお願い致します。
もちろん、スタッフもね♥
こんにちは、まだ総料理長に踏みとどまっている、スタッフのひろです。(^-^)v

去年の暮れは、いろいろなことがあり結構気分もガタ落ちしてました😢

そんな中、あやちゃん、つぶちゃん、M子が誕生日会を開いてくれて、すんごぉーく嬉しかったです。
写真もアップされてるのを見ればわかるとおもうけど、かなり笑顔だってわかるでしょ?✨
モザイク加工してあったけど鼻の回りが赤っぽくなっていたのは、興奮して鼻血が出たからです。
決して、あやちゃんのモザイク加工が下手くそだったからではありません。笑😝

気分が落ちてるときに、仲間がいて、楽しませてくれてほんとに救われました。

去年思ったのは、絆の深さを感じられたことです。
会うべくして会えた仲間に感謝感謝です。

声を大にして言います❗
( 」゜Д゜)」ありがとぅー


それと、今回のオフ会に参加してくれた皆様ありがとうございました✨
今年初のオフ会に、スタッフとして参加できませんでしたが、参加してくれた皆様楽しめましたか?
なになに、フムフム…

お客様A ひろゃんがいなくて、寂しかったー😭
お客様B ひろゃんに会いたかったよー😭😭
お客様C ひろちゃんひろちゃんひろちゃん♥

あらまぁー、素敵なご意見ありがとぅー‼
って、誰も言ってないでしょうけどね。笑
🙎

今回は、細い方のひろさんがスタッフとして活躍してくれたみたいですね。
細い方のひろさん、お疲れ様でした。✨
あと、Yちゃんも、スタッフとして活躍してくれたみたいで、お疲れ様でした。✨
あやぶーにいじめられなかったかな?笑

細い方のひろさんって呼び方は、あやちゃんが言い出しっぺです。
つうことは、私は太い方ってことかしら???(・_・?)

まっ、あながち嘘ではないけど。笑

今年の目標は、痩せます。o(`^´*)o
がんばるぞぉー‼

今回は、スタッフとして参加できませんでしたが、またいつの日か、皆様にお会いして、スタッフ総選挙では、ナンバー1になれるよう、がんばりますので、あやちゃんのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでくださいっっ‼笑

では、またお会いしましょうね🎵☺








ビアンのブログ村ランキングに参加しています🌈

より多くの当事者の目に留まるよう、ポチッと応援よろしくお願いします🙇🙏

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村