今日はみなさんに、嬉しいお知らせがあります!

 

うちのGypsygirlsスタッフの一人、自称「レアキャラ」のM子が、七夕オフ会でマッサージをやってくれることに先ほど決定しました爆  笑キラキラパチパチ

 

 

なぜいきなりそんな事になったかというと、、、

 

以前から何度かM子には体調が悪い時などマッサージをしてもらったことがあるのですが、

あとで別記事で書きますが、週末に友人のBBQに参加して、子供のように川遊びをした結果、今日は疲れがかなり溜まっていて、「Mちゃんマッサージしておねがいとお願いしたら、快く足でモミモミ踏んでくれました照れあぁ…ドキドキ ←アレっ?

 

というのは半分冗談で(笑)

手でも、しっかりとマッサージしてくれました!

M子は細い指にも拘わらず、指にしっかりと力が入るし、痒いところに手が届くように、そこそこ~!爆  笑ルンルンと効く場所を熟知しているかのような指使いで、かなり大満足おねがいラブラブ

 

そんなM子のマッサージを受けながら「アレアレ!?M子マッサージうまくね!?」って話になり、

いや、かなりうまいよ!ちゃんとツボを押さえてる!キラキラ

これ、みんなにやってあげたら喜ばれるよ!ねぇ、やりなよっ!グッド!

 

と、いつもの如く、あれよあれよと話は進み(笑)

七夕オフ会で希望者がいたら、マッサージ提供をしてくれることになりました!

 

M子のおフェムな労力(?)を使ってもらうので、お気持ちとして、15分500円をいただく形になりますニコニコ

M子は普段色々と活動していて、なかなか忙しい子なので、オフ会に参加するのは、なんと4月の第1回目振り!

そんなレアキャラなM子が気持ちいいマッサージをしてくれるなんて…希望者が殺到したりして!?ラブラブ

事前予約はメールにて受付いたしますので、ご興味ある方はお早めにウインク

もちろん当日も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~♪

 

※決して、いかがわしいマッサージではございませんので、ご安心くださいね!笑

あっ・・・夜のマッサージをご希望の方は、こっそりスタッフに耳打ちしてくださいドキドキ

 

↑以前、友人の誕生日会を開いた時にも、M子はみんなにマッサージしてくれて好評でしたキラキラ

※ちなみに、受けているのは、ひろ総料理長です(笑)

 

 

そんな今週土曜日に迫ってきた七夕オフ会@池袋

現在25名の申込みがあり、残席が残り5名ほどとなっております!!

毎回、一週間前に一気に申し込みが増えるので、気になっている方は出逢いのチャンスを逃さないようにお早めにニコニコ

 

詳細と申込みはこちらになりま~す!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村