いやー
マメじゃないM子です。

皆さんごめんなさい!
「第2弾あや幹事との衝撃的なタイ旅行」について書きますと宣言してから早くも、 1か月が経ってしまいました。。

わたしは、毎日、あや幹事に脅され、ひろ料理長にいじめられ大変な毎日を送っていてブログを書く気力を奪われていたの(泣)

↑悲劇のヒロイン風

というのは嘘で、毎日愛情たっぷりのムチを頂けて幸せいっぱいのM子です。

M子…

もしかして、、、ドM? (O_O)

気づいてしまったかも!!
私、気づいてしまったかも!w


冗談はおいといて、

さてさて、みなさんが気になるあや幹事との旅はどんな感じだったのか?

早く聞きたいでしょう?(๑˃̵ᴗ˂̵)


えー、とにかく一言でいうと、

あや幹事との旅行は最高に楽しいです!

まじミラクルワールドに連れてってくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


まず、なぜ旅行に行くことになったかについて、今回お話ししますね。

あや幹事とは会ってから2回目タイ旅行に誘われました。

「そうだ!M子ちゃん、タイに行こうよー!」

「うえ?(´Д` )海外!?まだ会って2回目だけど、、どっひゃー!」

焦るわたし。


たまたまあや幹事はタイに行く予定で、私はハワイ旅行をキャンセルしたばかりのタイミング。
私は英語を話せないので、タイに住んでいたあや幹事が案内してくれるというので、こんなチャンスはないとよく考えた結果、仕事の休みを取りタイへ!

たしか出発予定日まで数日しかなく、急いで飛行機のチケットとホテルを探す毎日。夜な夜な、あや幹事とLINEで相談して、私がちゃんと飛行機チケットを間違えずに予約できたかまで、あや幹事はチェックしてくれたりしました。

本当に面倒見がよくて、私のアホさもトロさも理解してくれて、嫌な顔一つせず(あ、LINEだから顔見えなかった(*'ω'*)もしかしたらすごいムッとしてたかもね笑 まあいいかw)に旅の手配の手伝いをしてくれました。


なんていい人なんだ(*´-`)



まてよ、いい人過ぎて怖い!(o_o)

なんでも疑うM子は、ワクワクすることがあるとき、いつも同時に不安感に襲われるタイプです。

もしかして、あや幹事、私をタイに置き去りにするつもりなのか、はたまた、何かを運ばせるつもりなのかとか、思いもよらないシュチュエーションをいっぱい考えてしまうのです。

スパイ気質なのでw

でもね、結局色々考えた結果、なんかわからない安心感をあや幹事には感じたので、自分が成長できるチャンスかもと思いチャレンジ精神でタイ旅行に挑みました。


M子ブログは、つづく。。。





↓ブログ村、ビアンランキング参加しています。応援よろしくお願いしますアップラブラブ

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村