こんばんは、あやです。
 

今日寝てたら、なーんか、首が痒くて、、

 
そして起きて、背中もなんかかゆいなーって全身鏡を見たら、バーっと!背中にじんましんが…ガーンガーンガーンヒョエーーー!!💦
 
よく見たら、二の腕の内側とか手首の内側とか、皮膚の柔らかい部分のあちこちが赤く腫れていて、かゆいーーー😭
 
明日は6/10の池袋オフ会の打ち合わせだし、このままじゃ痒くて眠れない!と思い、急いで皮膚科に行ってきました。
 
診断は、疲れとストレスが原因とのこと。
 
 
たしかに、3月からオフ会のことで、毎日慣れないことに頭をひねらせて、ずーーっとアクセル吹かせっ放しで飛ばしてきていました。。
 
そしてGW前辺りから、体調を崩していて、4/21の第1回池袋オフ会が終わり、その後すぐに4/30の埼玉バーベキュー、5/5-6のLGBTパレードと、楽しいことの連続でしたが、身体と心に負担をかけていたことは間違いなかったんだな。
 
実は一ヶ月前くらいからずっと呼吸がしづらくて(元々呼吸は浅いのですが。)、更に数日前からは胃の調子がかなり悪くて、食べることが生きがいなのに食欲が出ないってすごく悲しいです(´・_・`)
 
そして、今日ついに蕁麻疹が皮膚表面に現れて、これは、もう身体が休んでくれ!!って悲鳴を上げている証拠ですね💧
 
自分としては大して動いてないつもりなのですが…
 
皮膚科の先生によると、
胃の調子が悪いのも、胃に蕁麻疹が出来ているせいだとのこと。
 
たぶん息がしづらいのも、呼吸気管に蕁麻疹ができているのかな。
 
体調崩すとつらいけど、原因が分かるとホッとしますよね(^^)
 
今まで疲れで蕁麻疹は何度か発症したことはあったけど、内臓にも蕁麻疹が出来るなんてことは、初めて知りました!!
 
このところ、気温や気圧の変化で体調を崩している方が多いと耳にするので、みなさんも無理はしないで、身体には十分気をつけてくださいね(^-^)
 
また元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしています🎵
 
今夜は野菜不足解消のため、いっぱい野菜を摂りました🍆🍅🌽野菜大好き✨
 
あぁ、お酒はしばらくおあずけかぁ。。笑
 
そういえば!!
 
昨日のブログの映画の写真見た方、気付きましたか??
 
なぜか、ちょうど写真を撮った瞬間のセリフが
 
「ムラムラしてるのさ…」
 
って!!!
 
なんちゅーータイミングなんだ!!!笑い泣き笑い泣き
 
恥ずかしいw
 
 
決して、狙ったわけではございませんよ。笑
 
では、今日は早く寝ます。
おやすみなさい🌙
 

 
 

↓ブログ村、ビアンランキング参加しています ぽちっと応援よろしくお願いしますウインク にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村