本日は第2回池袋オフ会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 
楽しんでいただけたでしょうか?
 
第一部、第二部、そして楽しい二次会も終わり、今スタッフと帰宅中です🚗💨
 
スタッフのみんな、長丁場でお疲れ様でした!
 
今、車の中で、皆様に書いていただいた貴重なアンケート結果を読ませていただきました。
様々なご意見をいただいて、ありがとうございました!実際に参加した方からの直接のご意見は本当に参考になるので、とてもありがたいです!✨
 
今回もとてもいい人ばかり集まっていただいて、良い会でしたが、幹事としては反省点が多くあり、まだまだ改善の余地があるなと反省中です(>_<)
 
今後の会を、より参加者の皆さんに満足していただけるものにするため、私幹事始めスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!<(_ _*)> 
 
「バーベキューやりたい!」という意見が多かったので、実現できるように尽力しますので、少々お待ちくださいね(^-^)♪
 
次回は6月10日(日)の第3回池袋オフ会
第一部「バイの語り場オフ会」
第二部「フェム×ボイ・中性オフ会」
フェムさん、絶賛受付中です!笑
 
そして、、
 
七夕の夜7月7日(土)は初めての試み!
初めての夜オフ会開催します☆彡.。
お酒やおつまみ、たこ焼きありの、いつもより長い2時間半、入退場自由♪
お楽しみにっ*(^o^)/*
 
 

↓にほんブログ村に参加してみました!

より多くの当事者さんたちに読んでもらえるように、ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

ありがたいことに、ブログ村ビアンカテゴリー、現在15位まで一気に上がりました♪

これからも応援よろしくお願いしますっおねがい

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村