「今夜、BBQしようよ!!」

 

と、朝の15分間の会話で急遽開催が決定した

星花金NightBBQ&オトナの花火遊び花火

 

GWに開催したBBQオフ会に惜しくも参加できなかったM子とひろ総料理長と「近いうちにBBQやりたいね」って話はずっとしていて、その時大活躍してくれたつぶドラさんや、日頃お世話になっている近所の仲間たち(ほぼ全員オフ会スタッフ)に感謝の気持ちも込めて、招待させてもらいました。

 

だれが来れるかな~?とドキドキみんなの返信を待っていたら、なんと全員「行きます~!!」とのお返事がっ!キラキラ

嗚呼、、近所の友達って最高だなぁ笑い泣きキラキラ

 

食材などを急いで買い出しに行って、家でそら豆茹でてって、いざスタート!

 

今回も木炭など色々持参し協力してくれ、火起こしまでササっと華麗にしてくれたつぶドラさん

 

野菜を切るのを手伝ってくれたM子とR氏

 

 

近所の子供と童心に返って遊んでたひろ総料理長…(笑)

 

 

などそれぞれ役割分担をしてくれたおかげで、スムーズにBBQを始める事が出来ました♪

 

所々に、ひょっこりはんが多発して爆笑した夜BBQ(笑)

 

 

田舎なので、みんなノンアルコールですが、みんなで集まるとやっぱりテンション上がる口笛音譜

 

 

 

スケボーの進化版のような遊びに苦戦する私。。。

小学校の時毎日練習して遊んでいた一輪車は華麗に乗り回しましたけどね(今日一日、内ももとひざがピクピク筋肉痛なのは内緒♡)

 

 

 

そして!!

なんとBBQをやっている最中に、我らがつぶドラさんがつい先日誕生日だったという事実が発覚!!

「こりゃあ、てーへんだ!!びっくり」と、遅れて到着した友達を迎えに行った隙に、コンビニでケーキを調達!DASH!キラキラ

来週誕生日のメンバーもいるから、2つのケーキに花火をさして、ドリカムの誕生日ソングをかけながらM子と3人でサプライズ~音譜

 

 

 

つぶドラさんが、花火付きケーキを持ってクルクル華麗に回ってくれました爆  笑かわいいっラブラブ

 

終盤にはみんなで打ち上げ花火もやって花火

 

 

 

 

仲間の尻を悪魔のようなニヤニヤした顔で狙い撃ちする悪い子、M子。。。ニヤリ

 

結局、深夜1時まで遊び通しました(笑)

 

あー!いっぱい笑った花金Nightだったなーー爆  笑キラキラ(あれ、花金って死語かしら?)

 

そして、、、今朝からまた風邪をひいて一日死んでいる私・・・ゲホゲホゲホゲホ身体が弱すぎてつらいw

 

でもこうやって気軽にすぐ集まれる仲間がいて、幸せだなぁ~~おねがい

 

またGWみたいに大人数でBBQオフ会を企画したら、ご新規さんも来てくれるかな~?

みんな、遊び来る?おねがい


読者さんの反応が見えないからちょっと寂しい幹事ですw

(コメントくれたら泣いて喜びます…😭✨)

 

では、みなさま良い週末を~音譜

 

 

↓にほんブログ村に参加してみました!

より多くの当事者さんたちに読んでもらえるように、ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村