こんばんは、”真夜中のシルバーウルフ”こと、ひろですニヤリ

 

本日は、我らが鬼教官あや幹事と、お買い物に行ってきました!

ご近所ということで、近くのドンキーにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

特に、オフ会の買い出しではなく、それぞれが買いたいものを見て買ってました✨

(スタッフのM子に、子供用のおパンツ(下着)をイタズラで買ってやろうと2人で大笑いしたのはここだけの話…)

 

買い出しも終わり、大雨で、ずぶ濡れになりながら、あや幹事を送り、夕食でも一緒にと招いて頂きました。

昨日の試作会の残りのミートソースを使い、ミートソースドリアを作ろうとなり、ここは、私、総料理長の腕の見せ所ニヤリ!!

「よっしゃー、やったるでー!」と勢いはあったものの、買い物疲れでダウンしちゃいましたー。

なので、鬼教官あや幹事にバトンタッチして、お手製の夕ご飯をまたもや作ってもらっちゃいました。

 

 

【本日のお品書き】

・ミートソースチーズドリア

・ズッキーニとオニオンのオリーブオイル炒め

・にんじんとセロリのコンソメスープ

・セロリのマヨネーズ和え

 

 

 

かわいい顔して料理まで、上手!!キラキラキラキラ

まったく、腹立たしいったらありゃしない。( ;゜皿゜)ノ

 

でも、マジうまかった!!音譜

見た目も味も栄養までもバッチリ‼ラブ

 

私、総料理長、辞任しようかなーと悩み中よ…😭笑

 

(ただいま、あや幹事、みかん酒で酔っ払い中口笛