こんにちは!

いよいよオフ会が今週土曜に迫ってきましたね!

みなさん、楽しみにしていただけていますか?

私は初めてのことなので、いろんな準備で連日バタバタ動いております。

 

ここで重要なお知らせなのですが、

「オフ会の詳細メール」を14日までに申し込み済の方には14日に送り、それ以降に申し込みされた方には、今メールで送信したのですが、みなさん無事に届いていますでしょうか?

 

1名、(ここでお名前を出さざるを得ないのが申し訳ないのですが)

「さっちゃん」という名前でお申込みしていただいた方に、

メールが届かなかったので、ぜひ以下メアドまでご連絡をいただけますか? 

 

→お陰様で無事、連絡がとれました!ありがとうございます(-^〇^-)

ケータイのメールアドレスの場合、ドメイン設定でパソコンからのメール?が受信拒否になっている場合があるようですので、ご注意ください( ..)"

 

→ gypsygirls.lb@gmail.com

ドメイン設定の影響か、メールアドレスの打ち間違いのどちらかだと思います。

 

あまり個人情報をいただくのも悪いなと思い、電話番号をお聞きしていないため、メールアドレスで連絡がうまく取れなかった場合、ここでお名前を出すしかなくて、すみません(>_<)自分の名前がブログで出て、びっくりさせてしまったらごめんなさい。

 

今夜以降に申し込みされた方には、申し込み完了メール(自動送信)にオフ会の詳細を記載しておりますので、そちらに必ず全て目を通してから、当日ご参加ください。

「メールが届いてないよ!」って方がいましたらぜひご連絡ください。

では、よろしくお願いします^^