前日に緊急開催を決定した熊谷でのお花見会、もう一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!!♪

 

お花見の会場に選んだのは、

江戸時代から桜の名所として知られる「さくら名所100選」にも選定された熊谷桜堤。

約500本のソメイヨシノが2kmにわたって土手に咲き誇っています。

しかも菜の花も一緒に咲いているので、ピンクと黄色のコラボが本当に美しく、今まで見てきた桜で一番お気に入りの場所になりました(*^^*)

 

さて、集まったメンバーは、直前募集ということもあり、仲間うち6人

掲示板での宣伝を見てメールをくれた方がいましたが、今回はみんな知り合いのメンツだと伝えたら遠慮されてしまい、とても残念でした(>_<)私たちはご新規ウェルカムですよ^^

 

そんな知り合いが集まったお花見会。

車2台で分かれて会場へ17時頃到着。

 

夕焼けがとっても綺麗でみんなうっとり♡

(好きな人と見たかったなぁ。いないけど…ボソリ)

 

混んでて場所取りが大変かと思いきや、意外にも昼夜入れ替えの時間だったからか、空いていて良い場所を確保♪これが田舎の良さだねw都会じゃありえない。

 

オシャレなテーブルやシート、グラスを持参してくれた頼もしいドラえもんのような方がいたおかげで快適なお花見会がスタート!私たち側も寒さ対策で毛布などを持参。

 

 

4月21日に開催する池袋オフ会のスタッフ数名も含む、個性豊かなメンバーそれぞれが、お花見盛り上げ隊に徹し、ひとりは100均で色々なグッズをテーブルの下にしのばせていて、タイミングよく、ひょこっと新グッズを次々に出してはみんな爆笑!!

なぜかいろんな種類のライトを5個も用意して、要所要所で役立っていたw

 

 

けん玉大会が始まったり、何故かティッシュでコヨリを作って鼻の穴に突っ込み合ってくしゃみさせ合ってる人達がいたりと、各々自由にワイワイ盛り上がりました。

夜になり冷えてきたところで、昼間おうちで作っておいた豚汁をみんなで食べて温まりました照れキラキラ

 

 

 

こうやってみんなで集まるとなんて楽しいんだろうおねがい

恋人いなくても仲間がいれば幸せだねっドキドキ

 

なんてちょっと強がりながらも、満月をみんなで見上げながら、日本に四季がある美しさに感謝しました。

 

さぁ、21日の池袋オフ会もこの調子で盛り上げますよっ!!

お一人参加でも優しいスタッフ達がフォローしますのでぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^^♪