はじめまして!

Gypsygirls代表のあやです(^-^*)

 

一体どんな人がオフ会の幹事なんだろう・・・?

と、不安や気になる方も多いと思うので、まずは私の自己紹介をさせてもらいます!

 

■名前:あや

 

■年齢:30代前半

 (童顔のためいつも若く見られる。ちょっと複雑w)

 

■見た目:フェム

 (気分によって色んな恰好するよ)

 

■住まい:現在の拠点は埼玉。 

実家は神奈川。たまに海外。

 

■趣味:

 

人と人を繋げること

  →イベントの企画・運営の源


・新しい人と出会うこと

・いろんな人とお話しすること


新しい知識の吸収


・軽く健康オタク(笑)


ヨガ


アウトドア

海外で車中生活(ロードドリップ)やキャンプ生活して暮らしてました


自然の中にいること

星空見に行ったり、森林浴とか大好き♪


音楽に酔いしれる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


海外をふらりと放浪

 


などなど、書き始めると止まらなくなるので、今回はこのくらいで。

 

なんとな~くでも、人となりがわかってもらえましたか?

 

 

新しい場所に行ったり、

人と話すことが好き


そして人と人を繋げることが好き

 

 

だから、人と人を繋げる場作りをしたいと思い、オフ会を始めてみました。


"たった1人との出会いで人生180度変わる"


ということを、身をもって今までの人生何度も何度も体験してきているので、自信をもって言えます。


世の中の1人でも多くの人が幸せになれるように、そんな出逢いのキッカケづくりをする存在になれたら幸せだなと思っていますニコニコクローバー


(詳しくは、またの機会に書きますね。)

 

 

今まで、海外で生活したり、ジャンル問わずいろんな人と出会う中で、

自分の視野や価値観をグングン広めていく生き方を心がけています。

 

そんな生き方をしているので、

人生経験はどちらかというと豊富な方だと思います。

 

そして、自分の経験してきたことや、見聞きしてきたことを活かしたいので、

周りの人の視野や価値観を新しく広げることも好きです。

 

普段できないような幅広いお話しができるかと思います^^

 

 

まぁちょっとぶっ飛んでるところもありますが(笑)、決して怪しい者ではないので、

ぜひ一度オフ会に遊びに来てお話しできたら嬉しいです(^-^*)♪