当選者発表♪ そしてNEWプレゼント☆ | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-1214_aiueo


 ちょっとお知らせ遅くなりましたが…
 あったかルームソックス
当選者発表です!

 「うめき声が聞こえてくるので何事かと思ったら、ぽっちゃりしている家の飼い猫が
  妻の首もとに巻きついていました。猫がなぜそこに?と同時に、うめいてもまったく
  目を覚まさない妻にびっくり」

 とのことで(笑)

 私が前飼っていた猫は首もとより足元がお気に入りだったなぁ。
 けど、首もとより布団の中の方が自分もあったかいだろうに…謎猫ですな。



ジプシィ小屋-1214_win


 びっくりしつつも、奥さまが冷え性だからと
 わざわざ旦那さまがご応募して下さったようです~
 優しい旦那さまでうらやましいかぎり!

 無事、宮城県へと旅立った今回のルームソックス、
 奥さまに喜んで頂けることを祈っております☆



ジプシィ小屋-christmas


 そしてそして、14日よりNEWプレゼントもアーップ♪

 今年最後のプレゼントは、gypsy dypsy からのシークレットクリスマスプレゼント★
 何が届くかはお楽しみ~ と、なっております。

 
25日 23:59 までご応募受付中!どしどしご応募下さいませ!!!


ジプシィ小屋-ranking