さむーい季節にあったかソックス for you! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-socks


 いやいやいや寒い寒い寒い!そして寒い!!

 わたくし、夏が終わった瞬間に「早く夏が来ないかな」と思うほど、寒いの嫌いです。
 嫌いなんですが、きっと強い。

 いつも冬に人と会うと
 「薄着だね!?」と言われるので…。
 寒いのが嫌いと寒さに弱いはイコールではないんですね~


 はいっ、そんな床の冷たい季節にぴったりのプレゼント登場です♪
 編み柄が素敵なあったかルームソックスを1名様に!

 表は毛糸。内側はボアになっていてふんわりあったか。
 裏側には☆型の滑り止めが付いてます。
 
 
12月5日 23:59までご応募受付中!どしどしご応募下さいませ~


ジプシィ小屋-ranking