gypsy dypsy × Steka&Mjol | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-1018present

 NEWプレゼント商品アップ♪

 今回は、高円寺の素敵なお菓子屋さん
 「
Steka&Mjol(ステカ&モジョル)」にご協力頂いたコラボプレゼントです!!!

 せっかくのハロウィンということで、
 gypsy dypsy オーダーのオリジナルクッキーと、
 これまたハロウィ~ンなオレンジのマイクロタブをセットで1名様に。

 スペシャルtreatも合わせてついてくるかも!?
 詳細は届いてからのお楽しみです~



ジプシィ小屋-StekaMjol02


 Steka&Mjol のクッキーは
以前にもご紹介させてもらいましたが
 こまかーいアイシングデコレーションで食べるのがもったいないほどのクオリティ☆

 先日ハロウィンクッキーのオーダーに行ったんですが、
 お店もハロウィ~ンな雰囲気になっておりました。

 いつ行ってもいいにおい!いつ行ってもおいしそう!!



ジプシィ小屋-StekaMjol


 オーダークッキーはオススメですが、
 店頭ではもちろんマフィンやスコーンなどの焼き菓子をゲットできます!
 高円寺にお越しの際はぜひ寄ってみて下さいね~

 Steka&Mjol HP は
こちらから。
 
facebookページもありますYO♪


 プレゼントはいつもより期間が短いですが、
10月26日までご応募受付中
 31日のHALLOWEENにはお届けしたいと思っています。お楽しみに~



ジプシィ小屋-ranking