幻の11 谷口 竜馬 | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-ryoma01


 アーティスト紹介、幻の第11弾!

 DMにも「11名のアーティストが」と記載しながら
 ずっと「1/10」などと10名ですよ~
 的な雰囲気でスルーしておりましたが…
 気づいた人がいたのかいなかったのか分かりませんが…

 実は今回参加する予定だった11人目のアーティスト、谷口竜馬は都合により
 不参加が数日前に決定しておりました!すみません!

 本人もぎりぎりまで参加の方向でがんばっていてくれていたのですが、
 中途半端な展示になるのであれば参加しない方向で、という結論に達しました。

 ご報告が遅くなり申し訳ありません。


 画像は、そんな谷口竜馬がお詫びにと搬入日に持って来たおせんべい(笑)
 これで勘弁して下さい!ごめんなさい!!

 本人は
赤坂アリンコスの立ち上げメンバーとして活動中。
 地元赤坂を活性化させようといろいろな地域活動を行いながら、
 個人でデザインやプロデュースも行っています。

 現在は新規立ち上げの美容室のデザインに関わっているようですYO♪

 また新しい活動をする時はご報告させて頂きます~