9/10 ulala | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-ulala01


 アーティスト紹介第9弾!

 以前
ベリーダンス発表会の様子も紹介させてもらった、ulala(ウララ)でーす♪

 帽子作家として活動していますが、今回はこーんな素敵な1点モノお洋服を
 いろいろと作ってきてくれました。



ジプシィ小屋-ulala02


 ちゃんと ulalaタグもついてます!

 「好きなかたちがないから」
 と、生地を選んでボディから手作り。

 感心する他にどうすればいいんでしょうか。すごすぎて困ります(笑)



ジプシィ小屋-ulala03


 こんな表情の違う洋服も。

 そして今回特に人気だったのが、



ジプシィ小屋-ulala04


 こちらのブローチ&ストラップたち☆

 初回分が大人気ですぐに少なくなってしまったので、
 途中で新しく追加してくれました。(徹夜して!ありがとう~)

 いろんな方にもらわれていってそれぞれに違う生活を送るんだなぁ。
 いつかどこかでまた見かけたら嬉しいなぁ。



ジプシィ小屋-ulala05


 もちろん新作の帽子たちも。

 私も今度ひとつ帽子を作ってもらおうと、もくろみ中… ニヤリ。

 ulala の帽子は
gypsy dypsy にも卸してもらっています。
 
こちらのページからご覧下さい♪

 帽子作家 ulala の毎日は
こちらのブログにいろいろと載ってまーす!


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 "gypsy dypsy" presents, T-SHIRT展 2012
 2012.08.21 Tue. - 08.28 Tue. @
ギャラリー白線