あの歌姫が! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-nicki


 わーわー!すごい画像を見つけてしまいました↑↑↑

 あの Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が
 ジプシィ商品の
アイスキャンディスポンジを持っているという!!

 ハデハデの独特キャラなニッキー、さすがに似合っております(笑)
 今まで、曲は知ってるな~程度だったけど、なんだか親近感だYOニッキー♪

 それにしてもこの服はどこで調達してるんだろか ↓



ジプシィ小屋-nicki2


 ニッキーが
gypsy dypsy でお買い上げ!
 …だったらもっとすごかったのになぁ。もともと海外製品だし、それはないかぁ(遠い目)。

 このアイスキャンディスポンジは
こちらのページよりお買い求め頂けます♪

ジプシィ小屋-gypsy_point10


 本日も窓全開、ついでに玄関のドアも全開で(今日も暑いですね~)
 汗かきながら営業中です!
 明日の09:59まで★ポイント10倍★はりきってお届けしております!!