人気の占いの母【池袋の母】のサイト↑



人気の占いの母シリーズ から【池袋の母】 がスマホサイトとして登場しました!


【池袋の母】 は、池袋で鑑定歴四十年の実績を持ちながら、

今まで自ら積極的に表に出ようとはしなかった知る人ぞ知る

人気占い師だったんです!


でも・・・

真剣にお客様の話に耳を傾け、前から自分を知っていたかのように全てを言い当てちゃうので、

その噂は少しずつ広まっていきました。


そして今でもその人気は健在です!

老若男女を問わず、多くの人々に慕われています。


そんな人気の占い師さんに占ってもらいたくないですか!!


とりあえず「どんな感じかな・・・?」と思った方は、

【池袋の母】 のサイトに移動して見てみて下さい!


こちらから↓


占ってもらった人の口コミもなかなか好評ですよ!


↓ こんな感じ ↓


Aさん:

「誰もがやめろって言った恋だったけど、渚先生だけは相性を見て可能性はあるって言ったんです。今まだ彼と続いているのは先生のおかげです。」


Bさん:



「彼のことで追い詰められたとき、今は運気が悪いだけだから何もしなくていいって言われたんです。その後、言われた良い時期に向こうから連絡がきた時は正直びっくりしました。」





ね?なかなか好評でしょ!
TOPページでは、多く占いメニューも見れちゃいますよ!

例えば・・・

●お顔で大体わかるの

◆恋人は唇を見て選びなさい …愛情の深さが表れる
・口の大きさ
・唇の薄さ

◆泣きボクロは実は災いの元?! …各々が重要な意味を持つ
・ホクロのカタチと位置

◆その他
・目で分かるその人の本心
・鼻が示す社会での活躍度
・耳で金運まるわかり
・顔の形で分かる異性の性格
・唇で判断その人の社交性


なかなか面白そうでしょ!
気になる人はアクセスしてみて!


こちらから ↓