それって何ですか?な話 | トランセルもかに玉の素も全部混ぜくっちゃってどろろんぱ!

それって何ですか?な話

一昨日だっけな。ひぃさんからメールがあったんだ。

↑彼女とは普段まっっっったくメールしないもんだから、むっさビビったw

内容:緑茶さんって今付き合ってる人いる?

えっとw知ってるはずなんだがなぁw

と思った緑茶さんは、その質問をテケトーに受け流しつつ、なんで急に?と返してみる。

するとリプライには、

「緑茶さんに興味のある友達がいるから、ちょっと聞いてみた。」

とありました。

それはそれで「ああそうなの」で終われる話なんだけど、問題は

緑茶さんがひぃさんの交遊関係(って言うのか?)を知らない=件の人が緑茶さんの知らない人である可能性が高い!

ってとこにあるw

そおゆうケースは初めてだから、正直どうしていいかわからないw

てかねw

緑茶さんの何に興味を持ったのかがすごい気になる(´∀`)

いつどのタイミングで!

それじゃなければひぃさんがわたしの何かを語ったとしか…w

なんだろうw

とりあえず向こうさんには伝わったと思うから、話の続きは無いはずだね!

安心だー!

安眠だー!