冷汗かいたジプシー小松 | 秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田の音楽情報発信基地@ジプシーワゴン
1F:リハーサルスタジオ / 2F:楽器店

冷汗かいたジプシー小松です。

 

何故かというと昨日は当店ジプシーワゴンから生配信!

鴉ツイキャスプレミア配信ライブ!「液晶ノ集イ〜in由利本荘〜」

でした。

 

「鴉」はGt&Voの 近野淳一君が中心となって結成したロックバンド。

 

山田孝之さん主演の「闇金ウシジマくん」の主題歌を唄っている

バンドです。

 

曲がコチラ「巣立ち」

 

その他にも「怨み屋本舗 REBOOT」の主題歌「夢」

などなど

 

配信準備を専属スタッフが手際よく作業しているのを、じっくりと研究

(手伝えよ!って思った方もいらっしゃると思いますが楽器の世界と違うので手が出せませんでした)

 

ブログで細かく書くと400字詰め原稿用紙10枚くらいになりそうで書ききれないので省略(笑)

 

その配信ライブに少しだけ出ました。

 

お客さん相手に商売をさせて頂いているジプシー小松

 

人と話すのは鳴れているはずなのですが。。。。。

 

目の前にお客さんがいるという訳ではないのですが「見られている?」と思った瞬間!

 

今まで汗のかいた事がない所から汗がでてきましたw

 

「額に汗」は普通、なんだか分かりませんが「全身」から発汗した感じw

 

楽しかったし配信ライブの良い点もある事を勉強させて頂きました。

 

続きはまた明日(笑)

 

 

 

 

 

貴方の町の楽器店を目指します!​

We aim to be a musical instrument store in your town!


フェンダージャパン/fender japan強化買取中!

どんな状態でも買取いたします。驚きの査定額!
お客様からも買取額にご満足頂いております。宜しくお願い致します。

 

委託販売もお受けしております。
ご使用されていない楽器等ございましたらご相談下さい。

もちろん欲しい楽器があった際は下取りも行っております!

楽器だけでなくバンドスコア、ギターマガジン、ベースマガジン、ヤングギター等の音楽書籍も買取しています。

貴方の町の楽器店を目指します!