【Leqtique MAT+Roger & Roger+MAT/シリアルno.8】入荷! | 秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田の音楽情報発信基地@ジプシーワゴン
1F:リハーサルスタジオ / 2F:楽器店

本日到着しました!

 

【Leqtique MAT+Roger & Roger+MAT/シリアルno.8】

 

 

MAT+Roger

Roger+MAT

 

限定50台!待望のモデル!

前回のモデルも大好評!

 

今回も入荷するか正直分かりませんでしたが2台を確保出来ました!

 

単体でも人気のあるモディファイトされたTS系を追究し開発したオーバードライブMAT

 

さらにパワーコンデンサーを搭載したチューブライクなオーバードライブRoger

 

この2台を1台にまとめた2in1ペダル!(`Д´*)q

このペダルの魅力はなんと言っても、完全に独立している事!

 

コントロール系が独立している事でサウンドメイキングの幅は広がっています。

 

今までの2in1型のペダルの多くはEQが共通であったりする事から音の抜け具合のバランスに影響が出ていました。

 

しかしこの、Leqtique MAT+Roger & Roger+MATはそれぞれをコントロール可能にし、オン/オフも可能

 

細かなセッティングが出来る嬉しい仕様です(`・ω・´)ゞ

 

またエフェクターは接続する順番で音が変わる事からこの2機種はプレイヤーの好みに応じてMAT+Roger & Roger+MATをお選び頂けますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

人気の2機種がセットになっているのも魅力ですが、現在所有してるペダルと組み合わせてオリジナリティあふれるサウンドをメイキングするのも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 


●中古楽器専門店 ジプシーワゴン

●デジマート

●Amazon

●Facebook page

●twitter

●mixi

中古楽器専門店ジプシーワゴン

 

 


楽器のスペックや市場価格の参考になった方はポチッとお願いします(^^) ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ