くまモンファン感謝祭 バレンタイン大作戦 | HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

1978年生まれ長子。夫婦共働き。子なし。HSP気質あり。40代で婚活も妊活も経験。
夫とは休みが合わないので、週末はおひとりさま活動。推し活してます。
#ハリーポッター #くまモン #鬼滅の刃

東儀池袋にて


くまモンファン感謝祭
バレンタイン大作戦


行ってきました







ハレザ、という


野外の場所



普通の公園なんじゃないかと





このこみよう






ステージは


席がかなり限られており


抽選なので、



抽選券を諦めて最初から立ち見、の人たちで

いっぱいでございました






こんな感じ





私は抽選が外れたので


結局立ち見で場所を探しましたが



どーがんばっても

人が写る



かなりカットしたがキョロキョロ






銀座の熊本館の館長さんだったかしら




くまモンが


クラッカー🎉


やると



うわー







続く!