パン屋と西葛西と | HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

1978年生まれ長子。夫婦共働き。子なし。HSP気質あり。40代で婚活も妊活も経験。
夫とは休みが合わないので、週末はおひとりさま活動。推し活してます。
#ハリーポッター #くまモン #鬼滅の刃

東陽町にあるパン屋?カフェ?


B2で買った


マスカルポーネあんぱん


めっちゃスクエア笑





コーヒービーンズじゃなくて


小倉でした笑






一口かじりました





こんな感じ!





ちなみに


西葛西の公園で食べました






西葛西駅から南下します





虹のなんとか公園?





滝?






とてもいい場所を見つけました。