キアヌリーブスのジョンウイック 映画最新作 | HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

1978年生まれ長子。夫婦共働き。子なし。HSP気質あり。40代で婚活も妊活も経験。
夫とは休みが合わないので、週末はおひとりさま活動。推し活してます。
#ハリーポッター #くまモン #鬼滅の刃

キアヌリーブスの

ジョンウィックシリーズ最新作

こんせくえんす

Consequence


試写会に行って参りました



キアヌ好きなのだけど


実はこのシリーズ見るの初めてで






全く知らんまま観たのですが


面白かったです





ちょつと長いなーとは思ったけど


アクション映像頑張ってましたね


盲目役の人の演技がすごかった



キアヌの”Yeah”のセリフが多くて笑えた😆

ツイテナイ男役なのか?




時々ギャグ的要素が見られて笑いましたよ🤭


そもそも防弾ジャケットならぬ、

防弾スーツって笑😆



ツッコミどころ満載の映画でした笑