徳島旅から兵庫県淡路島へ  芸人さんのロケに遭遇! | HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

1978年生まれ長子。夫婦共働き。子なし。HSP気質あり。40代で婚活も妊活も経験。
夫とは休みが合わないので、週末はおひとりさま活動。推し活してます。
#ハリーポッター #くまモン #鬼滅の刃

わー
途中で途切れてた

徳島旅。

鳴門を通り、兵庫県淡路島まで参りました。





おろ?

誰ですかね




ここの写真スポットに




先ほど人だかりがしてまして





取材ですな



番組ロケですな



さて

誰か分かるかな?



もう放送済みだから


ご存知かも知れませんが





放送日以降でないと

SNSアップできないので


アップは控えてました





東京では

2023/7/9に放送になったものです



というわけで!



鬼越トマホーク!


かっこいい!と声をかけたら、ありがとうございます!と元気にお返事くださった


スキンヘッドの人の方



クロちゃんじゃない。笑笑




かっこいいねぇ!






いい天気だから


素敵なロケができてよかったですね!